
--------


 やっと仕事できるYO

2008-07-17

…興奮のあまり、勢いで記事を上げてしまいましたが、ようやく内定(?)貰えたyouさんです。…ま、問題は普通にベンチャー企業という…笑。何か、アレですね、youはどうやら荒波が大好きな模様です。(例:前職)
でも行きたい会社って結局そういう所になっちゃうんだよなぁ…あ、でも休日はあるみたいだし、デスクワークなので大丈夫です。皆さんご安心を(汗
何でこんなに皆に心配されてばかりなんだろう。いや、ごめんなさい、理由は判ってます…すみませんすみませんすみませんすみません(爆

でもWEBデザインかじれるはず!うっしゃ!がんばる!
初日は28日なので、それまでは遊ぼうと思います。ど、どうしようもねぇ!
(まぁ旅行は給料出てからにしますけどね

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
