
--------


 FINAL堕威

2008-07-17

…これは別に「最後の堕威(は?)」とか、「ファイナルファンタジー堕威(はぁ?)」とか、「ファイナルアタック堕威(はぁあ?)」とかではなく、ただ単に「THE FINALの堕威さん」の意味です…って、そんなん判るよなぁみたいな。暑くてちょっと頭が沸騰してます。発酵する。ドロドロ流れる~♪

えーと、何かもう暑さで話が脱線爆発状態ですが、つまりはファイナルの堕威さんの格好がとても好きで、しかもあの髪型も好きで、とにかく堕威さんが好きで好きで好きで好きでたまらなく好きで好きで仕方ない訳です。後半ファイナル全然関係ないし。まさに、そんなの関係………ちょっとネタが古かったです。

で、まぁ、普段堕威さんの髪型に普通に憧れているのですが、堕威さんと違い、youさんは外ハネの天パで、過去に「起きたらエアリスになってた」だの、「何もしないと素でセルフィだ」等の伝説があり、堕威さんの髪型を真似するにはちょっと厳しい現実があります。
更に、youの前髪はデフォルメで堕威さんの分け目と逆なので、これまた厳しい現実がある訳です。ついでに言えばニシカワタカノリ氏と、ニシカワタカノリ氏をモデルにしたyouオリキャラのアーリ君とも逆で、自キャラコスもできません。まぁ、やらない(てかやれない)けど。

しかし!ファイナルの堕威さんは、前髪が堕威デフォと逆の分かれ目で、しかもバサバサヘアーなので、そっくりにはならない上に他の人から見たらどう見ても堕威ヘアには見えないだろうとは言え、「あ、ちょっと堕威さんテイスト(はぁと)」と、すご~く自己満足だけど少しだけ堕威ヘアに近い髪型が出来たりする訳です!
…あほなのは判っているので、流して下さい。

んで!今日は!スーツなので!まるでファイナルな堕威さん(はぁと)な訳で、更に今日は灼熱地獄なので、まるでバックがファイアーなファイナルのPVの堕威さん状態で、とても暑いのだけど、必死に堪えてるよーな、ちょっと憂鬱そうな堕威さんを演出!ああん堕威さん好き!大好きだ!堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん!

しっかりして下さい自分。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
