
--------


 あれもこれも

2008-07-16

ごはん食べてから頑張る…絶賛暑さに負け組youです。仕事したい。サンシャイン水族館行きたい。名古屋行って鶏とうなぎ食いたい。新潟の寿司食べたい。横浜行ってルカさん達と昼は中華街歩いて夕方からお酒やらカラオケやらしてバカやりたい。北海道行ってあゆみさんとお酒飲みながら机を破壊する勢いでくだらない話をしたい。

こう考えるとやりたいこと山盛りですね。てかちょっと就活にもうちょっと集中しないとなと思う…いや、実は全然書いてなかったけど、家の中の環境があまりよろしくなくて、もうそっちに神経をとられがちだったんですよ…ようやく落ち着いてきたけど。やっぱり過干渉はいやっす。youさんは性格が東京気質でドライだからさあ。
あー…頭いてぇ~。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
