
--------


 三周年とか

2008-07-16

さて、もうすぐ困った事にyouのあほサイトであるまくろ館も三周年です。色々考えている事はあるんですが…あんまパンチ力ないなぁというヘニャ具合。どうしよう、いやどうしようもない。

さて、よしのんも色々あった様に、ウチも色々と…ありすぎてどこから手をつけたらいいのか全く判りません。ってか、全てはラヴォス神のお陰…ってか、クロノのお陰で、そもそもクロノが好きじゃなかったら、このイラストサイトは出来てないんですよね~…そう考えると本当クロノを愛していてよかったと今日も相変わらず思います。
本当クロノへの想いを糧に、サイトでは色々やってきて、今もなお色々やってますが、ここまでクロノで皆と話したり遊べたりする様になるなんて、本当に考えていませんでした。本当に、本当によく「夢のようだ」と思います。しかもDSまで…何て幸せものなんだ私。
んで、クロノにプラスして、堕威さん堕威さん言ってたら、Dirの関係にも広がりが。これもなかったら、多分ライヴなんて一回きりだったと思うと…ああ、もう本当人の縁って凄いよなぁと思います。
今じゃ当たり前に連絡しているぴよさんやあゆみさんも、最初は私は単なる一読者に過ぎなかったので、まさかこんなことになろうとは(笑)愛の勝利です。

まあ、本当数え切れない出来事、出会いがあって。だけど、まだまだやりたい事も、会いたい人・もっと話したい人もいっぱいいます。最近はちょっと疎遠になってしまっている人達も、またよかったら話がしたいなと思っています。一回連絡頂いた方は、ほぼ記憶している筈なので、もしまた連絡をとって頂けるという方はお気軽にご連絡下さい。
あ~…最近はクロノ絵板もご無沙汰だからなぁ、久々に描きに行きたいかも。最近は自分の所が手一杯なのか、外回りが疎かでよくない。てか気が付けばサイトとかの運営数が天文学的な状態。うわ、何故こんな事に(笑)まぁ、全部カテゴライズしないと気が済まない性格故で…それにしてもどれもそれなりに概ね更新出来てはいるので、まぁ及第点かなぁ…まるたわと携帯サイトがまったりすぎですけど(笑)

何かしら3周年はやりたいですね。去年の2周年は本当何も出来なかったので。
まだまだ旅は続くよ~ん。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
