
--------


 二周年とか

2008-07-16

よしのんおめでとう二周年!

とまぁ、いつもの事ながら誕生日の類は覚えられないyouです。あ、でもルカさんよしのん兄弟(※完全にyouの中では二人は兄弟になってます)の二人の誕生日なら判るや(笑)
まぁ、よしのんの感慨については吉野家の日記を皆さん読んでいただくとしまして。まあ…その、よしのんをひっぱり回したのは明らかに自分なので、若干反省の念はあるようなないような(嘘ですありです)…汗。

最初に会った(?)のは2006年の夏、ウチで開催したクロノまつりの絵茶会。しょっぱなからイズムたれながしのよしのんと、ママンと、三人朝までハイテンションで語り(しかし内容はネタまみれ)、革の絆が出来上がってしまいました。
二回目のまつり絵茶で、youさんの技「あだ名付け」が発動し、「よしのん」という名前が誕生。主に私のせいでよしのんという名前が公式になってしまい、故によしのんはHNを「染井吉野」から「吉野ちえり」に変更するという事態に。
初めて直で会ったのは関西の地。てか何故二人共、関東なのに関西という謎の事態。そして全く初対面な感じ皆無。ナンダロウ、ボクタチゼンセデアッテタンジャナイノ。
そしてクロノオンリーの軌跡R。よしのんとルカさんが何となく似ている(何て言うか、顔とかテンション的な感じとか)ので、兄弟と認定。ああ、またyouさんの技が発動。
その後、私が一年間宇都宮に居た間は一、二ヶ月の割合で(なんという…)遊んでいた様な。蒼海さんやルカさん(とは言え、あまり会えてないけど。うおー、また会いたいぞー!)とも一緒に。
んで、この前はバースデーだったしなぁ。

ここまでくるとオンオフはあまり関係ない(笑)いや、まあ、とにかく、よしのんおめでとう、おめでとう!まあまたそのうち会いましょう。横浜とか名古屋とか行きたいし、まぁその時とか(笑)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
