
--------


 止めないでよ

2008-07-16

何故か「薫ノート」ネタを先に書いてしまったぴよさんとの電話話ですが、いやぁ、もう、認めたくない現実がですね…

ぴよさん
「youさんが謎ってメールが何通か来てるんですけど」

な ん と い う こ と だ !

更には
「リアタイ読んでますますyouさんが判らなくなったというメールが」

そ ん な ば か な !

…いやぁ、昼間に電話あるから、一体何だと思ったら、そんなイヤンなサプライズ。ってか何故私にコメントせず、ぴよさんにメールが行くのかが非常に謎です。ってかどうやら、ウチにコメントするのではなく、youと交流の深い人にyouさん感想文が送信されているみたいです。何それ私、何て言う爆弾名?
判った、ぴよさんのメールBOXは第二のyouの拍手なんだきっとそうだそうに違いないってかそう思わないと…いや、これ以上言うのはやめよう(笑)

てか、「どうもyouさんの生態が謎らしいから、リアタイでもやればちょっとはyouさんが判るだろう」と思ってリアタイを始めたのに、何故「ますますyouさんが判らなくなりました」という反応があるんだろう。
「youさんは多分○○だと思っていたんですが、リアタイを読んでからは○○なんだか●●なんだか判らなくなりました」はまぁともかくとして(爆・っつーか伏せ字だから判らんよコレ)、「温泉と書きたいとか、写真撮りたいが為にごはん作ってますよね!?」という、何かウルトラウルトラウルトラソウル…ではなくて、ウルトラミラクルメールまで来たらしく…いや、あの、いくら私がエンターテイナーだからって、流石にネタでごはんを作ったりっちゅーそんな事は全くありません…ごはんは普通に作ってるだけであり…汗汗汗

ってか!私は別に故意にネタを生み出しているのでは決してなく、たぶん生まれ持ったネタにぶつかりやすいというよく判らない運命と、ネタを生み出しやすい性格と、何か人から見たらネタな行動をしているただそれだけで、単なるフリーダムのいいかげんてきとうあほ人間なだけであり…何だろう、書いていたら悲しくなってきたぞ(笑)

とは言うものの、別にyouさんの日常はそんないつもサプライズが起こるわけでもない、もうそれはごくごくごく普通の一般人でありまして…。大体今日(あ、もう昨日だ)だって、振り返っても大した事はなく…
ミヤネさん見ようとしたら野球のせいでやらなくてムキーと思ったらあゆみさんの住む場所の球場で怒るのを諦めたとか、
何故証明写真はぴったりのサイズにしてくれないんだろう、私みたいな不器用はつらいんだぜと思ったとか、
相変わらず家から(まだ)近い本屋さんにはyouさん欲しい本はいつもないんだろう(ってかいつも一番行きやすい本屋というのはいつも欲しい本が売ってない)とか、
スイカバー買って自転車漕ぎながら食べていたら、予想外(ソフト●ンク)の溶けスピードで、ズボンが溶けたスイカバーまみれになってしまったとか、
豆腐が更に腐って腐豆腐という新たな商品に進化してしまわれたとか、
…まぁそういった、羅列すると何も別に凄い事は起きていない訳ですよたぶん。

そして、ただ単にyouさんはくだらない事を永遠に無駄無駄無駄に長ったらくあほに書くくせがあるので、単に「本を読んだ」と書けばいいのを、何故か「youさんはブックカバーが嫌いなどころか、本の表紙まで外してしまい、一見すると何の本か判らなく…」と書き始めるから何かよく判らないけど皆に波瀾万丈とか言われちゃうんですねきっと。何か波瀾万丈とは違う気がするけど放置しておきます。

さて、何故こんな話でこんな長々と書いているんですかね。何か考え始めると悲しくなりそうだから考えるのは今日はもうやめます。明日には忘れてそうですが、書いた内容を忘れるなんていつもの事で、THE TEKITOUの名を欲しいがままに…
ばくはつ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
