
--------


 納税なんていやん

2008-07-15

何かまたよくわからない書類がきました…国民健康保険を払えという書類です…あの…もう本気でお金ないのでちょっと待ってて貰えませんかね…死ぬって…てか就活中にこういう精神の負担がかさむ様な事は本気でやめて頂きたくべく…まぁ、払いますけど…たぶん…
まぁそんなギリギリでチョップな人生を今日も送るyouです★星を付けたところで何も精神負荷が軽減しない辺りがますますいやんです。いやん。

仕事ォ~しなくていいならこしたことはないけど、そうすると何もしなくてもお金は出ていくんだあああ…つらすぎるうぅ~早く職決めたい~うあああぁ…(フェードアウト)
現実はせちがらいのさ!いやんばかん。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
