
--------


 801と666

2008-07-14

そういや、蒼海さんの所でちらと書いてあって思い出しましたが、よしのんバースデーで行ったカラオケ屋さんの部屋番号が801号室と6階66号室(実質666)で、「何だこれはネタか」と思ったんでした。
てかそんな一気に来なくても。

もう一軒とか行ってたら、恐らく311号室(クロノ発売日)や304号室(堕威さん!)やら830号室とかが来たんじゃないでしょうか。

リアタイが適当になりつつある(てか、これ位が普通でしょう)youさんですが、これで少しは皆々様に「いかにyouが一般人か」を判って頂けたものと推測致します。
但し、問題は誰一人からも何も反応が無い点であり、まぁ皆々様の殆どが「youはごく普通の一般人」と思っているに違いないけれども、何となく一抹の不安を隠せない事であります。
まぁ、「極端に反応の薄いサイト」なのは、今に始まった事ではないのでもういいです。今更です。今更あがいたって拭い取る事は出来ないのです。まくろ館はまだ三周年も経ってないのに、何故か「昔からある気がするサイト」と言われる我がサイトの運命なのですたぶん。

三周年やる前に就活終わらせたいよまったく。うげ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
