
--------


 みすたーろーりんぐさんだー

2008-07-14

ほんと~~~ぅにかなり凹んでたんですが、何とか回復して、昨日までの自分にサヨナラyouです。ダメだ、何かやらないとyouさんぽくない。就活終わらんけど、資格の勉強とかするさぁ。最悪バイトさぁ。…言ってると切なくてまた昨日までの自分にワチンコしそうなので、あまり考えない様にしたいと思います。
※ワチンコ=「こんにちは」の意味。時々出て来る誰からもツッコミがないハッカーズ語

という訳で、何かやたら絵を描きました。今日は一枚しか色を塗れなかったんですが…それもその筈、便箋とかの印刷予定イラストばかりなのです。いやぁノッてる日は一気に描きますよ。
たぶん大体はクロノオンリーで見られるかと思いますので、どうぞヨロ。しかしジャンル外もあるからどうしようも…笑

ああそろそろ自他共にアンソロに手をつけねば。てかイベント申込いい加減しなきゃ。石の本あけなきゃ。勉強しなきゃ。ギャッギャ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
