
--------


 想像以上にいかれてる

2008-07-07

ああああ~ダメだ~サイト英語化とかまじ無理だ~(笑
日本語化にするのはらくちんぽんなのに!なのにいいいい!(あたりまえ

何でサイト英語化にこだわっているかというと…いや、だって、海外でクロノは超人気なんですよ…?こう、ホラ、私の野望は世界クロノ計画なので、まずはサイトを英語化しないと意味が…!
でもさ、何かさ、たぶんさ、サイトもう一個「英語サイト」として作っちゃった方が楽な気がしてきた。もうわからんぽん!めちゃくちゃぽん!どうしたらいいかちんぷんかんぷんぽん!!!!

ああああなんで日本語は世界共通語じゃないんだああ
そして何故youはこんなに英語が出来ないんじゃああああ
うわああああああ!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
