
--------


 レッドカーペットとか

2008-07-07

…何か昔からお笑い好きのyouです。全然知られてないけど。まぁ好きな芸人さんのその後のヒット率は5割といった所でしょうか。判んないけど。

ちなみにコントが好きだった(過去形なのは、今は司会業とかやってたりするから)のは、とんねるず(今こそ漫才やらないけど、多分you的に永遠にトップなんじゃ…神様みたいなもんです)・爆笑問題(いやもう漫才がとにかく面白くて…司会は何とも…ですが)・金谷さん(歌ネタのピン芸人、フルネーム忘れた…)・プリンプリン…後は多分インパルスのコントも好きだった気がします。
今好きなのはパンクブーブーかなぁ…いやぁ本当面白いんですけど彼等。レッドカーペット初登場からファンですよ(笑)

弟は…笑い飯が好きなんだったっけなぁ…?私はあまりツボじゃないですが。
あとはとろサーモンが好きらしいんですが、何故か私が見る番組にはとろサーモンは出ないのと、顔がいい方がyouさんの美形な友人(笑)にとてつもなく顔が似てるのが気になってしまって、ネタが全然判りません。あわわ。
にしてもM君にそっくりだよなぁ。

ちなみに何故エンタの神様全盛期頃の芸人さんがサッパリなのかというと、その頃全くテレビを見てなかったから…笑
しかしやっぱお笑いいいですよ。本当ボキャ天とかレッドカーペットとか、ショートコントや漫才ばんばんやる番組が大好きです。
体をはる番組も大好きなんですが、みなさんのおかげですとドリフがあまりにも好きすぎてだめっぽいです。はねとびは前は好きだったかなぁ…何か人まねして身体張るあのコーナーは大好きですが。特に金ぴかの…0%の人。名前が判りません!笑

好きとか関係ないんですが、初めて内Pを見た会が、温泉の回で、しかもつるべえの悲惨な回で、一緒に見ていた父親が「今までの中で一番酷い」と言っていたのを急に思い出しました。しかし何故EDに清春さん…あ、これおんがくのへやネタでしたね。失敬。

…で、なげっぱで会話終了というどうしようもないyouでした。
芸人じゃないし、オチなんかないわ!

アナバ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
