
--------


 は?

2008-07-05

えー、かなりのyouマニアならご存知かも知れませんが、youはDirの曲で「理由」がとにかく好きなんですが、その「理由」とどっちがより好きなんだって位、とにかく好きな曲が「undecided」です。
まぁ今は更に「THE PLEDGE」が加わり、you的御三家になっています。

※「そんなん言われなくても知ってるよ」という方は、何か人生が脱線している可能性があるので、うちのアホblogを読むのをやめて、本を読んで下さい。

まぁ、そんなyou的御三家「undecided」なんですが…今度のシングルに何か入るらしく…って…は?聴きやすく?それは「アレンジがスッキリ」の意味?…いや、聞くにたえなかったギターが上達げっほげほ。
…丁度マニピュの堕威さんインタビュー読んだ後なんで…よ、余計…笑

※マニピュ堕威さんインタビューの中で、ライヴで「undecided」トチってもうやりたくないっちゅートラウマ話が出ている(たしか)

で、でも、最近堕威さん凄いギターが上手くなって…って、何で私がフォローしてるんだろう。

悔しいのは、シングルに入る→ライヴで演奏する→秋ツアー参加予定なしyouさん→「undecided」聞けない…という負の螺旋階段(何のこっちゃ)…
UEDAのある長野にも来るのに「undecided」聞けないとは!うがーあほー堕威さんのばかー(堕威さんたぶん別に悪くない)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
