
--------


 堕威さんと同じ

2008-07-05

血液型だなぁ…としみじみ思うyouです。
いやぁその消化不良の項目の多さに閉口ですよ。(寝れないのでこのあほblogの過去ログを数記事見返していたらしい)
過去にやろうと思ったもしくはやっていた事の続きだけで、多分あと3年はウチのサイト、新しい企画しなくても大丈夫な勢い。

…まぁ堕威さんと同じ血液型なんで、到底無理な話です(爆)どんどん新企画がたちます…が、まぁ、三周年にもなるので、ちょっとずつは回収していきたいなぁ…と思う事にします。
明言するとまた回収が…笑

にしても堕威さん好きだよなぁ、私。でも基本的に堕威さんファンってのはイレギュラーだと普通に思ってたりします。
リーダーでもなく、ボーカリストでもなく、美形でもなく(かっこいいとは思うが…)、ギターの音は普通に薫さんの方がわかりやすい(目立つ)し、アホ担当のてきとういいかげん男…しかもフリーダム…さらにゴリラ…
しかし本当は色々考えてて、繊細で、いつも自分と戦ってる堕威さんはキラキラしてて…ハァ、好きだよなぁ本当。

私も何かを人に伝えられているでしょうか?今よりもっと先に行かなきゃ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
