
--------


 全部君にあげよう

2008-07-05

にしてもDS…一部の人には話をしたんですが、本気で今年度中にスクウェア・エニックスに「クロノをDSかPSPで出して下さい」と手紙を送ろうと考えていたので…もうパニックでどうしようどうしようどうしようどうしようです…
てか自分で企画立てたエッセイ集も、この衝撃が大きすぎてもう何を書いたらよいのやら…ですよ…。とりあえず、面接と職務経歴書が一段落付いたら、便箋でも作るつもりですハイ。

ああ本当はクロノはゲームだけやってたいんですが(爆)、それでは布教も出来ないし、世界クロノ計画が進まないので、頑張って色々やったりする訳です。
便箋も本もサイトもその他グッズとかもクロノ・トリガーというのは絶対数がとにかく少ないですからね…もう自分が動かなきゃダメって思ってるんで…本当に…
でも、なんでだろう、確実にクロノに関する夢はきちんと実現してるんですよね…!

クロノ、クロノ、クロノー!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
