
--------


 どうするかな…

2008-07-02

…さて、何と言うか、今日ハローワーク後の予定が何もありません。暇、暇、どうしよう。しかし行く場所も特になく…実家にでも帰るか?いやそんな帰れないな…笑
いつも~ならやろうと思う事があったりするんですが、本当に今日は皆無中の皆無です。絵を描く気もないし、元来パソコンは好きじゃないし…どうするか、とりあえず簿記の勉強でもしに近所のミスドにでも行こうかな。…ああ、簿記の本を持ってくればよかったなぁ!(職務経歴書は書かんのかね、お前は)

あ、英語の勉強…出来てないな…英語…やらないとな…クロノ…うはぁ~。
とりあえず家帰ったら色々…とりあえず帰宅の方向な様ですyouですた。うぬぬぬ~!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
