
--------


 折り合い

2008-07-02

生活するには何かしら色々と折り合いはつけていかねばいけない訳で、じれったくもどかしく悔しい訳なんですが…しかしいいじゃないか、守りたいものがあるんだからそれを守ったっていいじゃないか…とまぁ、何が何だか判らない事をぼやくyou(オプション:やっぱり眠れない)です。
自由奔放に生きている様に見える人こそが、一番物事に縛られてる訳です…がんじがらめに見える人こそが自由なんじゃなかろうか。何だか世の中ややっこしいな。

何か最近このblogの内容がちょっとアレ(=上記の様な話が多め)なのは、youが最近かなりグロッキーなんじゃないかと思われそうで何とも…なんですが、元来私というのは根がぐちゃぐちゃのネガティブ炸裂ローテンション人間なので、まぁエンターテイメントyouよりも本来の姿のyouが出て来ちゃってるというそれだと思います。
まぁでもその何とも言えない正体があるからこそ、作品とか作る原動力にはなるんですけど。だから、そのアレな所と大丈夫な感じの所とうまーくバランスを取れたらいいんですよ、ああもう、書いていてイマイチ意味が判らない!

くそ、就活なんかやめて、話一本書いて作家になりたい。けどなる勇気ないから結局就活するんだ。安定と平穏を求めて何が悪いというんだ!安定と平穏を求めてやる!求めてやるんだあああ!うわーん!
だけどいつかは作品作っちゃる!今は耐えろ、耐えるんだ、勉強してやる、働いてやる!くそー!

…ああ、何かぐちゃぐちゃごちゃごちゃぐるぐるしまくったらちょっとスッキリした。いいや、何かに近付いている気がしました。
とにかく何だかめんどくさい人生だけど頑張る。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
