
--------


 改めて見ると何ともいえないらくがきばかりだ

2008-07-01

だいさん200

描いている時は気がつかないのですが、後で見返すと「?」が浮かぶらくがきばかりを相変わらず描いてます…あ、上の絵は新しいWORKSのトップ絵ですが、縮小したら折角の瞳の色が潰れてしまって悔しかったので、目の所辺りだけで切り取ってみたというそれ・笑

名称未設定 2のコピー

どことなくうっふん
ってか、何で服着てないんだろう。

名称未設定 1のコピー

やっぱりうっふん

うっふん

あれ、うっふんだった

ダブルだいさん

ダブルだいさん

うさだい

たそがれのうさだい
(youの頭の中には堕威さんはウサギなのはもはや普通らしい

にやり

どうも私の描く堕威さんはにやりとしている

ガーデン状態

見返したらよく判らない絵だった。

ぎゃるだい

何だこれは!浜崎か!

かおる

薫さん。
ライブ時の反っている姿を絵にしたかったんだが、これでは腹踊り(もはや裸踊り…)をしているただのおっさんにしか見えない



…ま、youと絵茶一緒になった方はご存知だと思いますけど…ホラ、キャンバスがカオスになってるじゃないですか(爆)、普段のらくがきも…かなりカオスだと思います…笑

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
