
--------


 ジャパネットかおる

2008-07-01

…携帯の下書きフォルダを開けたら、「ジャパネットかおる」と書いてあって「何じゃこりゃ」と素で悩んだyouです。まぁ何の事はない、例の如く某女神Aさんへのネタメールの予定だったんですが、あまりにも新倉医院と変わりがなかったのでやめました(どうしようもない)
…まぁ、ちなみに新倉医院は相変わらず堕威さんが騙されまくる、心温まるストーリィです。
※若干ズレがある場合がございます

今日(もう昨日…)はのんびり過ごす予定だったんですが、夕方からお送りされた実況生腹痛の為に、予定を変更してお届けとなりました。
結果、書類落とされたショックよりも、主に腹痛が巻き起こした今日一日のグダグダ生活っぷりにショックでした。堕威さんが新木場二日目にギター折ったのも似た様な心境だったんでしょうか←かなり違う

そういや堕威さんが(略)でふと思い出した事でも。普段生活をしていて、時折やるべき事をやればいいのにやらないやれない精神状態で結果イライラが募り自分に嫌気がさしてプッツンしてしまい物に当たる事のあるyouですが(人畜有害)、特に書類やら履歴書やら書く時って、なーんか情緒不安定気味になるんですよねぇ。困ったぽん。
これが解決して、サクサク書類が書ければ私ももう少し人生がらくちんぽんなんだと思うんですけど、モノゴコロついた頃からの悪癖で、治るに治らないんですよね~…しかし癖になってると気が付く所が大切であり、後は頑張って改善する様努めればいい訳で…ぬぅ。

てか、まぁ、ここ5年位、ずーっと自己との闘いを強いられている気がします…故に相当人として成長はしたなぁと思うんですが…しかし金は無いのは変わらないんですね…笑
いや、何て言うか、お金より大切なものがいっぱいあるんですよ(クロノとかクロノとかクロノとか…)、そして、お金儲けや昇進にこれっぽっちも興味が抱けないんですよ~これが。

うーむ…やはりクロノに依存し過ぎなのか…クロノより好きなもの、興味あるものなんて無いなぁ。

何はともあれ、またモチベーション上げて就活続けなきゃなぁ。うぬー。なんつーか人生はめんどい。というかyouの人生はなんとなくめんどい。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
