
--------


 えろす

2008-06-30

ミキティのテーマがエロスで思わず堕威さんyouです。エロス=堕威さんの公式がバッチリと頭に記憶されています。熱力学の公式はすっかり忘れてるというのに。悲しすぎる。
公式が浮かんだからではないとは思うんですが、DVDを見たyouさんです。堕威さんを見てはうっとりしている、堕威ギタープレイだいすきyouです。

いやぁ何でしょうこの堕威さんのエロス具合。ギター弾いている方は皆様結構エロティックな気もしないでもないんですけど…、何か素でエロスなんですよねこの人(←日本語おかしい)。流石エロスの化身。
それに加えて、狂気とも言えそうなギタープレイ!こんな戦慄を覚える弾き方をする人は他に見た事がなく…本当ギターと戦ってますよねぇ堕威さん。その姿が辛くも胸に突き刺さる訳で、故に私は堕威さんにぞっこんなのでしょう。ああ、堕威さん堕威さん。
なのに音がメランコリー?哀愁?切ない?何かもう…ああああな訳ですよダーマ神殿で怒られる名前状態ですよ(←わかりにくい)。時々見せる切ない表情(音や表情やなんやら)が、もう掴んで離さない訳です、ギターの音に惚れるなんてあるんだなぁ…と、本当ビックリですよ。

何回も同じ事を言うyouさん!本当ごめんなさいでも堕威さん好きなんだもの!うわん!
本当ライヴでは堕威さんにぽかんと見とれてばっかりなんですよ!本当は永遠にぼーっと眺めていたいんですよ!何であんなに素敵なんだろう、人って何て美しいんだろう!

普段ばかな事ばっか言ってますけど…本当堕威さんのギター…好きなんですよ…うぅ…

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
