
--------


 豚はいいよね

2008-06-30

唐突に豚の思い出を語ってみる

・TVチャンピオンでのミニ豚王は凄かった。必見というか誰かビデオかDVD録画した方いないだろうか…?(何気に見たいらしい)
・子豚がわんさか
・塀から逃げる子豚
・子豚が逃げたら脚を捕まえましょう。
・暖かい所大好き子豚
・寝てる子豚
・担がれる子豚
・豚小屋掃除
・でかい豚いっぱい
・糞尿もいっぱい…
・掃除と糞尿運び
・ふと、横を見ると、大人豚がのんびり歩いている
・you「ああ、散歩か…」
・おかみさんが走って来て豚を見なかったか聞かれる
・you「ああ、あれは散歩じゃなくて脱走(脱歩?)だったのか…」
・志村けんの動物の番組で豚が出ていた
・飼い主が「助けて~」と助けを求める実験
・さて、豚の反応は?
・寝た
・寝てしまった!
・飼い主の姿は見えなかったが、声がしたので安心して寝てしまったらしい
・緊急時豚は寝てしまうらしい(アウト)
・それにしても寝ている姿があまりにも可愛すぎた!
・誰かビデオか以下略
・数日間、「豚寝てるのかわいい」と言い続けたyouさん

本当いいよね。
豚飼える人は豚飼っちゃいなYO!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
