
--------


 最近していること

2008-06-29

FFTA2(一番最初に持ってくるべき項目でないが、明らかに一番やっているもの
原稿(ところが、クロノじゃないところが何とも…
だいうは(※堕威さんでウハウハの略
家事(…
ハローワークってか再就職活動(のんびり

…なんか、再就職活動、もうちょっとしっかりやった方がいいと思うんだ(爆

いや~…本当は本腰入れるべきなんでしょうが、あんまり熱中しすぎると、いい結果をもたらさないというのはよ~~~~く判ってるので、あえてのんびりやってるんです…でも早く働きたいというか、働かないとまずいというか…お金が…(笑)生活するのは金がかかるよなぁ。ぬううう。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
