
--------


 兄貴でええやん

2008-06-26

ミヤネさんの「ええやん」を思い出しながらタイトルを書いたyouさんです。

6時半になるとバードが来て、じろうさんは達者だと思い、ごろうさんも好きでだけど何よりバードの冷静な話っぷりとキッチリ最後締めるのがステキで、8時から小倉さんの失言…いや、名言を期待し、はぴふるを眺め~のいいとも前のニュースを見てはいいともごきげんようみのもんたミヤネさんで5時位から適当にニュースで22時から報道ステーションだけど本当はニュースゼロが好きみたいな。しかし夜になると既にニュースに飽きてます(あたりまえ)
…これは平日何も無い時のyouさんのBGMです(TVの画面を見て下さい)

バードとじろうさんごろうさん、とくだねの良い声の男の人(名前がわかりません)が好きです。絶賛ズームインひいきです。何て言うかバードが好きです。

「堕威さん私の兄貴でいいじゃん」という話だった筈が、「バード好き」という話にすり変わってる辺りが嗚呼てきとうテイスト。
堕威さんといえば…ファンクラブの会報は恐らく堕威さんのページが一番どうしようもないんだろうなぁと予想するyouさんでして、とにかく堕威さんのページは読みたくないなぁと思っちゃったりして、だからファンクラブに入らないとかそういう訳じゃないんですけどやっぱり入らないみたいな(よくわかりません)

…ホラ、何て言うか…ギター聞ければいいし…まぁ雑誌は読んだりしますけど…多分他のアーティストも載ってるからいいんだよなたぶん…笑

また何だか収拾つかないのでてきとうバナナで終わります。サヨナラアナバ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
