
--------


 原因と結果

2008-06-25

あゆみさんにいらんもんを吹き込んだyouさん(とくちょう:堕威好きクロノマニア)です。かおだいとかまじすんません。でも後悔はしていない(してくれ)

いやしかしあゆみさんは面白い訳で、何かぱわふるで大人な女神様で、セーラー京とセーラー堕威がまじきもかった訳です(※褒め言葉)。あゆみさんとyouを繋いだのはこのセーラー京&セーラー堕威とまぐろ(…)で、更に関係が悪化(※濃密とも言う)したのは二人とも異常に変態だったという悲しすぎる事実です。ああ思い出される夏のメールと薫エステ。何か思い出す内容が変ですが気にしません。
人生何が起こるかわかりませんね~。

ちなみにぴよさんがうちのblogにコメントをくださったきっかけはカテゴリ名が「堕威さん!!」だった故らしいです。まぁ、Dirというより明らかに堕威さんです。Dirファンとあまりすっきり言えないのは、堕威さんが好きすぎるからです。

…っつーか、オンオフ関係なく、仲の良い人達とのファーストインプレッションとか仲良くなるきっかけとかを思い出してみたんですが、どうも何かひとくせふたくせあるファーストインプレッションばかりなんですよねぇ。これは私のせいか、そうかそういうことか…笑

しかしまぁ未だ頭に残るきっかけといえば、セーラーDirやらセーラーVやら幼稚園勘違いやら化粧濃いやら薫エステやらギターの波動やらダルトンやらビールやら名古屋地獄のロードレースやら年賀状やらクロノやらルアージュやら心霊スポットやら隣の席やら。てきとうに並べてみても、やっぱり何だかへんてこなのが多いな…

出会いって大切ネ~!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
