
--------


 かっこいい

2008-06-25

ぼけーと前の前の携帯V603SHくんを眺めていたら、ふぁいなるの堕威さんの写真が出てきました。

うわぁんかっこいいし!

ふぁいなるの堕威さんは本気でステキ過ぎます。まるでホストですがこれはやばいです。顔ファンではないのにこの堕威さんはかっこいいです。日本語変ですが勢いなのでどうしようもないです(爆)
勢いでまにぴゅナントカもパラパラしました。この頃前も堕威さんは病んでいたらしく、
「堕威さんは定期的に精神的に落ち込む時期があるよなぁ…って、何か前にもこんな話を…ああ、あゆみさんに『youさん定期的に(精神的に)堕ちる時があるよね~』って言われたんだっけって自分じゃん」
…と、またしても嫌な共通点を発見しました。もういいじゃないか、堕威さん私の兄貴って事でいいじゃないか。
頭に血が上ると物に当たる所もそっくりです(悲しすぎる)

…ま、それはともかく。
いやぁ、普通に顔まで好きになってしまったのはふぁいなるの影響が超特大な気がします。てか髪下ろしてるのふぁいなるが初めてだったんだもの。

<役に立たないyouの堕威さん外見認識経緯>

インディーズ時代(多分I'll頃)
※正しくは堕威さんを堕威さんと認識してなかったが「全員髪が立っている」と思っていた ↓
マカブラ
※しばらくの間「仮面マン」と名付けられる ↓
チャイプレ
※「仮面マン実はかっこいい!?」と思う ↓
生(ヴァルガの頃のライヴ)
※あの恐カッコイイギタープレイにぞっこんになってしまう ↓
ヴァルガ(写真とか)
※髪がちょっと黒かったので、てっきり髪の色はメッシュが基本かと普通に勘違い ↓
ふぁいなる
※撃沈

堕威さんは美形じゃないけどかっこいいのでした。私服は冷静に見るとへんてこなのですが、アーティスト写真と言えば許されてしまう役得。ずるい。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
