
--------


 you色々

2008-06-23

youさんはよく思うのです、「自分は恵まれてるなぁ」と。

いや、相変わらずお金はないし(これは多分運命だ仕方ない←そんなばかな)、
求職中で未来が安定してないし(本当だよ)、
相変わらず体力ないし(よくあの繁忙店にいて生きていた…)、
クロノ本の原稿は進まないし(何か上の話と質が違うんですけど…)、
………何か、前言撤回したくなる勢いですが…

それでも「恵まれてるよなぁ」と思うのは、望むものは手に入れてきたかなぁ…と。いや、まぁ、全然最近までそう思えなかったんですけど。

いや、まぁ、何か全然要領よくないし頭もよくないし不器用で最短距離より最長距離をだらだら行く上学習能力皆無で同じ過ちを沢山やらかすので、何か手に入れるのは非常に困難苦痛苦難(原因は9割以上が自分のせい)を伴ってる気がするんですけど、気が付けば望んだものが手に入っている訳です。
死ぬ程いいかげんでわがままな適当あほさまyouですが、そんな傍若無人フリーダムでも、何故か無事生活している訳であります。

何故こんな話になっているかと言いますと、何故か色んな人に
「youさんは大変な人生送ってますね」とか、
「youさんは波瀾万丈な人生送ってますね」とか、
「youさんは毎日何か事件が起こってそう」とか、
「youさんは何故いつまでたっても落ち着かないんですか」とか、
「youさんもうちょっと色々考えた方が」とか、
「youさんは何か謎だ」とか、
「youさんは休みの日一体何をしているんだ(※困った事に一番よく聞かれる)」とか、
「youさんは大丈夫なのか」とか、
何かどうも一般的な生活ではなく、サイコでデンジャラスなパニックマジックサバイバル的日常を過ごしていると思われている気が、最近凄くする………とか考えて、今までの人生をちびっと振り返ったりしたりしなかったり(どっちだ)してみたら、冒頭の様な事になった訳です。

まぁともかく、youさんはサイコ(中略)的日常かつ波瀾万丈な人生なんか多分送ってないと思う訳です。朝起きて夜寝て、ごはんにお風呂にと日々一般的な事をして、普通に学生やら仕事やらした訳で、何が普通じゃないかと頭を捻る訳です。

試しに今日一日ですが、
私が出る時にやっぱり雨降りがピークでやっぱり自分雨人間だなぁと思ったとか、
相変わらず電車の運賃を覚えていなくて駅員さんにいくらか聞いたりとか、
何度も来ている筈のハローワークの建物を間違えたりとか、
みずたまりに容赦なく足をつっこみまくったりとか、
いつも傘置きに傘を置くとどれだか判らなくなるので右奥につっこんだ筈なのに、傘が無くなっていて(多分移動されたんでしょうが)、仕方ないので似たような傘を持って行ったとか、
簿記の本が見つからなくてうろうろしてたら、実は一番最初に見た所にあったとか、
マックとドトールどちらにしようかなと思ったけど、結果ミスドにいるドーナツ好きとか、
そんなごく平凡な事しか起きてない訳です。まぁ敢えて言うなら、ちょっとyouはあまり日常の色んな事を覚えようとしなくて、ちょっと注意散漫で、どうでもいいと思う事がたぶんちょっと多いだけだと思います。てかyouさんの思考回路なぞ激しくどうでもいいです。

何かひどくどうでもいい事に時間を割いてしまいました。堕威さんは何故帽子が激しく似合わないのに帽子をかぶるんだろうしかも何か毎回違うから非常に似合わないのに帽子をいっぱい持っているって事だけどいいかげん買うのやめないのかなぁとか考えるのと同じくらいどうでもいい感じです。
しかし一番の問題は、「どうでもいい」事がyouさんは大好きで、「人を呆れ返す」事がyouさんは大好きで、「どうしたら人は呆れ返るだろうか」と日頃それなりにてきとうに考えてはなんとなく実行しているこのyouさん自身だと思います。

だらだら書きすぎた上に、最初考えていたおちと全然違う方向に話が流れてしまい(まぁ、いつものことですが)、何もおちが思い付かないので、てきとうに終わります。
ばくはつ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
