
--------


 昨晩は真性薫Sと

2008-06-23

ぴよさんから電話がありまして、永遠に君と二人で…じゃなかった、かなりロングロングロングバケーションでもなかった、長電話しました。
問題は何故か皆にyouは元気じゃないと誤解を受けていた点です。いきなりぴよさん「元気ですか、生きてますか」ですから。いや、元気ですよ!FFTA2やり過ぎでblog適当な位元気です(爆)

どうしようもない。

話した内容は………えーと…何だっけ、
・ぴよさんはやはり真性薫S(※真性薫S=薫さんに対して真性Sなこと)
・何回堕威さんに暴言吐いたか判らない
・本当にファンだろうか
・いや死ぬ程好きなんですが…
・「クロノやテナーはけなさないのに何で堕威君だけ…」
・そういや何故…
・ネタ男だからいけない
・同族嫌悪みたいなもんか?
・杭を刺しまくるぴよさん
・何故ぴよさんに「youさんの性別は」「薫エステって何ですか」という質問メールを送るのやら
・そして当事者のyouの所には全く質問は来ない
・アンドゥ
・赤
・メルヘン
・私は絵茶に逃げようと思います
・嵐を入れて下さい
・auをやめようキャンペーン実施中
・宇宙人しんや
・宇宙船は実家の地下に
・堕威敏弥両氏がうっかり始動
・死んだことになる(勝手に訃報)
・帰って来たら大変
・薫さんがショックで病院に
・薫さんはお店を運営しまくっているイメージ
・しかし薫エステ・マッサージニイクラ・新倉医院・マンションと、実用的ラインナップ
・薫さん金髪にすればいいのに
・堕威さん金髪似合わないし…
・薫さんキュートな格好すればいいのに
・堕威さん乙女路線走らなきゃいいのに
・二人やっぱ逆ならええんちゃう?
・Dirは何か知らないけど有名
・心夜二号・三号(三人いないとナベアツができない)
・でもやらない
・で、3をふられる堕威さん
・恥ずかしくてやりたくないけど元来の人のよさが滲み出てしまい、やろうかという気に
・割って入ろうと画策する敏弥くん
・いち、に、
・「さーん!」
・空気読めない薫さんが言っちゃった
・絶句する堕威敏弥
・相変わらず無表情心夜さん
・溜息つく京さん
・薫「え、何この空気…」
・井上「皆さ~んやりますよ~」
・四人「はーい」
・薫「え?ええ?」
・堕威さんのアンプが減った
・狭い会場
・心夜「俺のドラムがはいらへん。堕威君アンプ一個でええやん」
・堕威「いやや~!こいつらにはそれぞれ名前がついてるんや!一号二号三号(センスなし)」
・心夜「ほな四号な」
・堕威「ぅえ!?”死”の四!?せめて一…」
・心夜「四な」

書き切れないので後はぴよさんに任せることにしました(押し付け)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
