
--------


 やはりギターか…

2008-06-09

今日とくだねにあゆみさんが最近はまりの越川選手が出ていました。
何て言うか、顔が堕威さんに似ててビビりました。声は堕威さんみたいなハスキィではなく、心から「似てなくて良かった…」と思いました(笑)
しかし、やっぱり山本選手がカッコイイと思いました。という訳で、つくづく私は堕威さんの顔ファンじゃないんだなぁと思いました(笑)

そういや先日、憧れの男性&女性チェックというのをやってみたら、

男性
1位 徳井義実
2位 佐藤浩市
3位 平井堅

女性
1位 皆藤愛子
2位 桜川ひめこ
3位 小倉優子

…という結果になり、まるで堕威さんじゃない顔が好きなんだなぁと思いました。ってか両方とも3位の人しか判らなかった辺りが、youさんの芸能界に対する知識がない事がよく判りますね~。
てか女性の方に関しては「割とロリコン」「アホな位明るい女性が好み」「かなりの巨乳好き」「カップにかなりのこだわりがあり」「巨乳もののAVとか大好きなタイプ」と言われたい放題でした。そうか…アホな巨乳の童顔が好きなのか…いや確かにツボだけど…現実世界には残念ながらあんまりいないけど…

女性の方はまだ見てないんですが、男性の方は写真を見てみて、「あ~…確かに…」と何となく納得。
しかし平井堅はアラブ系かとしか思えません…が。

堕威さんの魅力というのは、堕威さんが作り上げる音の世界であり、そこから判る堕威さんの精神世界であり…いや、まぁ、勿論あのあほさまっぷりとか、老若男女時と場合構わず展開されるキラースマイルとか、だだもれっぱなしエロスとか、性別間違えたとしか思えない髪&肌&脚&腕とか(以下略)も勿論素敵なんですけど、やっぱりあの掴んで離れないあのギターですよねぇ。
だから、よく曲からイメージが膨らんでイラストを描く事の多いyouさんは、堕威さんがどうも切ない表情になったり…いや、あの爆発笑顔を再現したい所なんですが…
あああ、愛しい堕威さん。

ウワーン、今日もやっぱり遅くなっちゃったよ!役所とハローワーク行かなきゃ!堕威さん愛が!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
