
--------


 薫系

2008-06-06

きゃおーるきゃおるかおるさん、たまには薫さんから始まる記事だってあってもいいじゃないか。

そんな激堕威さんラバー人間、youです。
だめだこりゃ。

いつもチケすみませんな先日も携帯が悲惨な目にあったPさん(多分auはやめた方がいいなんとなく)は、youの話す薫さん話に「薫君はそんなことないですよ!」と薫さんをたてると思いきや、普通に素で薫さんを陥れる発言をされるので、たぶん真性薫Sなんだと思います。
※真性薫S[しんせいかおるえす・造語]
薫さんに対してのみ、真性Sな事。何て言うかPさんとか。

にしても何故薫さんはあそこまで薫系(※薫さんは癒し系を略した言い方らしいがどうでもいいかも知れない)なんだろう。
何故金髪似合うのに(※某赤い男とは真逆)真っ黒なんだろう。
何故顔がDirイチイケメン(※youさんは普通にそう思っているらしい)なのに、その可愛い顔とキュートな体格に見合った格好をせずに親父路線に走るんだろう。(※某元赤毛の乙女路線もどうにかした方が良い)
何故最近のアーティスト写真、使い回ししてないかコレの勢いで同じ様な服装・ポーズ・グラサン(で表情がわからん)なんだろう。(※毎度何かしら人を唖然とさせやがる某エンターテイナー赤男と真逆)
何故マネージャーより働いてる様な感じなんだろう。(※台詞の節々に感じるマネージャー的行動と考えの数々)
何故日本語下手なんだろう。(※書くのも話すのも)

嗚呼癒し系。何だろうこの人の癒し系っぷり。A型だからかなんだろうか、溢れんばかりの不自由代表っぷり。(※どこぞの先日赤いギターを破壊した上手の男と真逆)

変だな、薫さんの話な筈なのに、堕威さんの話ばかりしているような気がするこのデジャブ。

そういやAさんやPさんに「youさんは罵倒愛だから」と、新種の愛(※発生源自分)をレクされたりしたなぁ。いやいや、愛し愛しすぎた結果、何かネタに走るしかないというか何と言うか。真面目に話しても仕方ない(※たぶんそんな事はない)というか何と言うか。結局youさんエンターテイナーというか何と言うか。そういや「そのままのyouさんでいて」とやたら皆に言われて仕方ないのは気のせいかそういや「そのままの君でいて」って何だっけ。もしかして私天然?すっとぼけてていいかげんでてきとうあほさまなのって天然なのかそうなのかでも堕威さんとお揃いならそれはそれでいいかぁフフフ堕威さん素敵大好きラブ~…って良い訳あるかー!

なにをはなしているのだ。
そうか、コレが薫系か(ぽん←手を叩いた音)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
