
--------


 今日帰宅だ…

2008-06-02

遊びに遊んだ一週間も終わりを迎えます。私の人生は大半がネタみたいですよ、何か東京日記(らしきもの)を付けるのが憂鬱になれる位ネタネタネタ…
まぁ一番のネタは堕威さんですけど。ギター破壊技発動ですからね…ダメだよ、赤いギターにアビリティ「メンテナンス」セットしなきゃあ。

あぁ、年度内に北海道と大阪と名古屋と横浜と出来れば熊本に行きたいです。仕事探さなきゃあ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
