
--------


 兄弟して日記書けない

2008-05-31

兄弟二人共、日記を書くのが嫌いで嫌いで仕方ありません。
まぁ別に日記書けないからといって、何も問題はない訳ですが…いや、だって、皆さん、私の淡々とした日常を綴った文なんて読みたくないですよね、私は嫌です(淡々としたつまらない日記書くのが)

…という訳で、昨年度は日記になってたっぽくて今憂鬱になりました。けどもう過ぎた日々なのでいちいち憂鬱になる意味もないなと今立ち直りました。
クロノと堕威さんがなければダメだと今日もまた思いました。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
