
--------


 続やってしまったある男の一日

2008-05-30

ギター折った様に見えましたが、話題になってなさそうなので多分折れてないと思います。しかしまぁ今日の新木場2日目は間違いなく(悪い意味で)堕威さんの話でもちきりではないかと。

まぁ、つまり、堕威さん絶不調(音以外、音は素晴らしかったんですよ…よ…)。ああ、Dir最弱伝説(身体精神共に)の全然めでたくない記録が。

まぁ、
「堕威さんの動きがえらい緩慢である」
「堕威さんの弾き方が異常をきたしている」
「時々ギター弾いてない」
「十字架背負ってらしくない」
「犬みたいに回るのが少ない」
「ファイナル明らかに弾いてない」
「サードも明らかに弾いてない」
「最後ギターを抱えて座り込んでうなだれてた」
「ギターを重そうに弾いている(頭うなだれて腕がだらん)」
「裾行く回数多い」
「ブレイク少ない」
等の(なんかやたら多い)幾つかの不安要素を除けば、京さん元気いっぱいで楽しかったわのディオ薫降臨だのとしやくんはやはりカッコイイだの心夜さんは美しすぎて見えないだの堕威さんはギター上手くて(最近上達が目まぐるしい堕威さんです)音が素敵なの堕威さんで、楽しんではいたのですが。アンコールは。

すみません、堕威ファンは流石に本編はそわそわでそれどころではありませんでしたぶっちゃけ(爆)

体調より精神面が心配だ。何たって悩める乙女だから堕威さん。明日(もう今日だが)頑張って…堕威さん…。私は影から祈るのでありました。

ライヴレポはまた後日書きます!たぶん!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
