
--------


 またのあいだ

2008-05-29

あゆみさんのblogにグロいとかあったのは、相変わらずな変態メールです。
道に迷ってるyouさん(とくぎ:方向音痴)です。ここ…どこ?汗

まぁそれはいいとして(よくない)、今日は相変わらず「堕威さんのギターが聞ければいい」だの「エロスはもはやネタだ」と言い、昨日も「ふぁいなるの堕威さんの髪型好き」とか「堕威さん中身乙女だから、乙女チックな髪型してても許してあげて下さい」とかほざいていました。
どこまで堕威好きなんだろう。

Mちゃん共に仕事頑張りましょう。Y君が喜んでてよかったです。Tさん30日有難うございました。S、インドの宮殿…(笑)
明日(もう今日か…)はライヴだ!後ろでまったり(予定)!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
