
--------


 自分バトン

2008-05-24

あゆみさんから回ってきた!


Q1.身長は?
上手の赤いギタリストのストラップの長さ

Q2.髪型は?
切りたい

Q3.好きな髪型は?
堕威さんのファイナルの髪型

Q4.目について語って?
堕威さんみたいな目が好きなんじゃないでしょうか。

Q5.顔についてどう思う?
美形な人は好きにならないらしい

Q6.誰に似ている?
レゴ

Q7.一日で一番好きな時間は?
ご飯とお風呂と寝てる時間

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
てきとうでいいかげんなよくわからないひと

Q9.送り主は好き?
そりゃもう言えない位に
(本当に色々言えない

Q10.送り主の第一印象は?
この人はやばい、面白い人だ!

Q11.送り主との出会いは?
何だかリアルできもい(褒め言葉)セーラー京とセーラー堕威

Q12.送り主の事 どう思う?
どっちがより変態かを競い合う仲(それってどうよ

Q13.送り主を動物に例えたら?
どうぶつ!?ひょ、ヒョウとか?

Q14.恋はしてますか?
永遠にクロノ(・トリガー)に恋をしております。

Q15.その人は どんな人?
人ではなくゲームです。

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

うぬぬぬどうやってうめりゃいいんだ・笑

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
