
--------


 やはり一番普通の兄ちゃん

2008-05-23

珍しくまとも(てか一般的?)な解答をしている!やはり少年には優しい、Dirイチ普通のお兄ちゃん堕威さん!少年よ、多分他のメンバーは怖い人とおっさんと分類に悩む人と女の人に見えたんだな!あああ、(顔はちょっと怖い)普通兄さん・堕威さんしか残らない寸法!

てか堕威さんは何と言わなくとも、本当に普通のお兄ちゃんです。昔から「V系というよりは明らかに(髪は赤いが)普通のお兄ちゃん」堕威さんです。顔がな、顔がいかついからな、だからかな…ゴリラ時々ニシカワタカノリ(西川君がゴリラとは思わないのだが…)だからな…

男は顔じゃないんだ。


…あれ?ほめてない?あれ、わたくし堕威さんファンだよね?てか誰がどう見ても堕威さんファンだよね?ナニコレどういういじめ?笑

いいさ、堕威さんのギター聴ければまんぞく!愛しの堕威さん!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
