スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 定期的に行なわれるアクセス解析ネタ

2008-05-21

今回はトップ13も載せてみようかと。

1位 まくろ館
URLをいちいち打たなくても、検索で引っかかるサイト、それがまくろ館です。
何てレアなサイト名なんだろう。

2位 FFT君 使い方
何でこのフレーズで引っかかるんだろう。

3位 堕威
こんだけ堕威堕威言ってりゃ、引っかかるのも当然なんですが、何か…いやすんません。
堕威さんに関して何も有益な情報が手に入らないのがこのまくろ館です。どうしようもない。

4位 まくろ
館はいらないのか…

5位 文ぼう具
まるたわーるどのアクセス解析かなぁ。

6位 おうじゃのつるぎ
トラウマが!トラウマが!!!!

7位 クロノ・トリガー
仮にもクロノがメインのサイトなのにこれでいいのか。
明らかに堕威検索の方が引っかかるこんなサイトでいいのか。

8位 イラストサイト ストレイテナー
もう手広げらんないっすよ!
テナーさん好きだけどさ!!!

9位 dir miscast
hideちゃんライブで演奏したそうな。

10位 undefined
undecidedなら判るんだが…

11位 クロノトリガー
点が無いよ。

12位 mother2 漫画
すみません、ログ整理します…

13位 おんがく
おんがくのへやもヨロシク!(宣伝かい


以下、レア検索たち。

クロノの年齢
公式では17ですよね確か。

クリスティ 死との約束
アガサ・クリスティの傑作中の傑作なので是非読みましょう。

DB error(L003)
結局これなんだったんだ。

エッセイって何
感想文でいいと思うっす。

ワケノシリンス
ってか「ワケノシリンス」で検索するとこのアホblogが一番とは…
正しくは「ワケノシンノス」なんですが、聖剣LOMに間違って出てくるっていうか、ペンギンが喋っているというか…
下記を参照してくだされ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP205JP206&q=%E3%83%AF%E3%82%B1%E3%83%8E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%B9&lr=
ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF

プー 王子 萌
何かこの検索に熱いものを感じた。

Dir 薫君 姉 髪
一体何の情報が必要だったんだろう。

堕威の性格
知ったところで、いいことは多分ありません。

患者に英と
イズム発動!

なぜアクセルとブレーキをまちがえるか
それはクルマに愛が無いからです。

パソコン 勝手に電源が着く
パソコンに霊がのりうつってそうなので、霊の駆除をオススメします。
やり方は判りませんが…

ホモ 堕威
堕威さんはホモじゃないと思います。
ただ、ゲイには好かれそうな予感はします。

おんがくのイラスト
どうイラストにしろと…

you 堕威
どんな情報が必要だったんだろう。

「インターネットエキスプローラ-が動かない」について教えてください
ウイルスじゃないでしょうか。とりあえずyouさんはそうでした。
パソコン初期化するのをおすすめいたします。

Die Dir 結婚
奥さんは大変そうなのは間違いない。

コントロールZが使えない
たいへんだ…

ジェットマンブルーピンチ話
気になる…

クロノの父親 トリガー
クロノの父親の名前は多分トリガーじゃないと思います。

クロノの父 マール
クロノの父親の名前は間違ってもマールではありません。

gifアイコン ネフェルピトー
…作れと?

レオパレス21 日程 入社式
レオパレスと聞くだけで寒気が…

紅いへや
落ち着かなさそう。

ジョジョ横顔
レアな検索だな…

カラーインク 黄金の描き方
き、黄色塗ってから茶色かなぁ…
よくわからんぽん。

WRYEEEE
なじむ 実に! なじむぞ

画像 紅いボール
描けと?

(03/16) 堕威さんが
何なんだ。

凄いPV
PVよりSFC版クロノのOPが。笑

シム 京 堕威
シムってシムシティ?
京さんと堕威さんがシムシティ????

機械、ばくはつ
ギャーーーー!!!!



教訓:ワケノシリンスではなくワケノシンノスです。
(それかい

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。