
--------


 昨晩は感謝!

2008-05-18

一応プチまつりの締めという事で昨晩絵茶を開催させて頂きました。清谷さん・王子・もと姉さん・よしのん・ママン、誠に有難うございました!

今日は作業出来なさそうなんですが、明日以降エチャログとかUPして、あとはアンソロのページも「執筆者欄」を作っていないので、作らねば…!いやはや、(趣味の)やることいっぱ~い!
2008年度はとにかくクロノで頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

冬コミは出るのかしらわたくし。謎。
夏コミは申し込みに間に合わなかった(笑)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
