
--------


 電話内容

2008-05-16

ぴよさんと電話したら大体こんな感じでした。

新党・心夜党
と「ねぇ総理、衆議院と参議院が…」
し「そんなもんいらん」
と「は?」
し「みゆ院とゆゆ院でええやん」

し「なぁ秘書その2」
か「何ですか総理…てか何やねん、その2って」
し「や、薫君頭悪すぎて日本語使えへんから、第一秘書はムリなんねん」
か「えー」

し「めんどくさい」
か「結局俺がやるんか…」

薫コーポレーション
と「何か最近いっぱいお店が出来てくねぇ~」
し「うん」
と「何か全部薫君作ってるらしいよ~」
し「へぇ」
と「よくやるねぇ~」
し「うん」

薫君がもし死んじゃったら
と「薫君が死んじゃった!」
き「えー!じゃあDir解散やな…」
し「追悼ライヴ重なりまくりや…」
き「てか薫君何でいきなり…」
と「階段から落ちて頭打ったって…バカだよ…」
き「本当バカや」
し「最初から最後までバカやった…」
と「バカは死ななきゃ治らないっていうけど…そんな事実践しなくてよかったのに…!」
か「うらめしや~…って!バカバカ言うな!ちょっとは悲しめや!」
と「あ、生き返った」

薫君は頭が…
と「薫君は時々本当に悲しくなる位頭悪いよね…」
か「それ言われても全然嬉しくないんやけど…」
き「メール、句読点無いから、何書いてあるか判らへんしな」
し「…俺いつも犬語解読しとるから、割とすんなり読めたけど…」
き「すごいな心夜」
と「流石だね」
か「えーと…」
き「そういや宿題、皆進んどる?」
し「一応…」
と「まだあんまり」
か「ああ、曲作りな…宿題言うから夏休みの宿題思い出したわ。俺全然判らんくて、周りもさっぱりで、結局やらんかったなぁ」
と「…小学生の時から判らなかったの?」
か「うん」
き「…」
と「やっぱり頭が…」

図太いやもちゃん
か「インフルエンザが流行る季節になりました」
し「俺は風邪ひかへん」
か「もし死ねと言われたらどうしますか」
し「俺は死なへん」
か「災害が起きました」
し「何が何でも助かったるわ」
か「老後はどうしますか」
し「もう計画済みやで」

ぼくの薫くんは
し「やっぱり頭悪い」
か「またそれか!」

だ「…ねぇやもちゃん、何で俺出て来うへんの?」
し「電話の会話の中に全然出てこなかったから。」
だ「うっそ!」

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
