
--------


 すいません

2008-05-16

いきなり私信

・あゆみさんへ
すいません、寝ぼけてて間違えて電話してたみたいです(爆)着信履歴は気にしないで下さい…

・ぴよさんへ
auを、やめよう!
(まだ言うか)

・よしのんへ
メール返事し忘れててすまそん!お気になさらず!

女の子の方が服とかポーズとか描いてて楽しいなぁとかつくづく思う愚か者・youです。しかし描いてるのがダイ子ちゃんな辺りにちょっと人間性を疑うというか何と言うか…
頭の中で声が響くゥ。

だ「何でよりによって俺が女扱いやねん!もっと適任な奴がおるやん!」
と「俺のこと~?」
だ「違うし!ムキムキはキモいし!帰れ!」
と「ひどっ!薫君!堕威君が虐める!」
か「俺なんか専ら変態扱いされてんねんけど…」
だ「事実だからしゃあないわ」
か「うゎっ!ひどっ!!傷付くわ…なぁ京君」
き「俺関係無いし。」
だ「てか”わ”が小文字でキモいし。」
か「お前…何で会話で小文字とか判らんやろ…」
だ「そんな事より!花の女子高生させられたり、水着着させられたり、アレやコレやソレさせられたり!何で男前の俺が、そんなことせなあかんねん!なぁ心夜!」
し「…(振り向く)」
だ「あかん、ふる相手間違ごうたわ…ま、いっか」
と「てゆーか、自分で男前って言わないよね」
だ「(聞いてない)そういうんは心夜でええやん。なぁ心夜(しつこくふる)」
し「…仕草…」
かだと「は?」
し「仕草が女の子っぽいんやって。あとは髪が長くて赤いから、絵が栄えるとか色々髪型で遊べるとか、元々服装が可愛いの多いから、違和感ないとか。」
か「はぁ」
と「まぁ何となく判らなくもないけど…」
だ「おい。…せやけど、心夜にもあてはまるモン多いやん、何でそこ心夜やなくて俺なん、おかしいやろ」
し「いや、決定的なものが」
か「それは」
と「いったい」
だ「なんやねん」
し「俺は汚せない、んやと」
か「はぁ」
と「なるほど」
だ「てか俺は汚れてええんか…?」
し「あともう一つ」
か「何」
し「俺が一番男前だから…やって」
か「え」
と「まじ」
だ「俺じゃないんか…」
し「堕威君は顔は男前だけど一番女々しいって」
だ「やってられるか!」

き「…結論、『堕威君が一番女々しいからまぁいいや』…と。」
だ「やめて京君まとめないで」

何で堕威さんはかっこいい(※顔ではない)筈なのにかわいいんだろう。
世界七不思議!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
