
--------


 ちいさなしあわせ

2008-05-14

ふふふ、拍手が多くてうかれる!

…くまと寝たりする、割と孤独なのかも知れないyouさんです。”あれ”が案の定サイトより回ってる気がするとか、拍手が最近多くて舞い上がりとか、割と些細な喜びを噛み締めております。あ、なえこさん、魔王様は煮るなり焼くなり並べるなりのお好きにどうぞ(いきなり私信)。

だってジャンルがマイナーなこの異端サイト。しかも取り扱いキャラがマイナーな異端中の異端サイト。カウンターは回らないと思って日々生きてますが(それって…)、あと少しで確か50000。あわわ、あわわわ。
クロノサイトやっててよかったこといっぱい。これからも頑張ろう。

しかし拍手が100とかいったら面白いんだけどな~…ムリか…笑

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
