
--------


 トニおの日常リターン

2008-05-13

~トニおの今日~

ジェフ!ジェフ!今君は何をしているのかな!?僕はね、今ね、ごはんを食べている所だよ!ザウスさんがすぐ醤油さし取ってくれないのがちょっとアレだけど!ジェフ!ジェフ!ジェフはちゃんとご飯を食べているかなぁ!?ジェフって僕が促さないとご飯食べようとしないから心配だよ!だけど老舗の料亭も最近は危ないみたいだね!もうニュース見飽きたよ!あのおばちゃん社長は頑張る所間違ってるよね!信頼回復しないとお店続けられないって思うんだ僕!…まぁ、僕、ジェフの食べ残しなら幾らでも食べちゃうけどね!ウフフ!…え?何?もう始業のベルがなるって?あぁん!僕とジェフとの大切な時間をとらないで!

※僕とジェフの大切な時間とは言ってますが、単なるトニおの妄想時間です。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
