
--------


 快感開花

2008-05-13

ただの回文です。
「怪人…爺か」とか「幹部文化」とか「三振審査」とか色々ありましたが、一番堕威さんっぽい奴にしました。何たってエロス。

日々堕威さんの絵を懲りずに描いているyouさんですが、メディア露出があまりにも少ないせいか、またうぃざ堕威さんばかり描き始め、次第にはおんなのこが描きたいのと堕威さん描きたいがドッキングしてしまい、女の子堕威さん、すなわちダイ子ちゃんに。何この異端ぶり。そして変態ぶり。異端変態。…あ、また回文になってた。
いやぁ、スタイル何気にいいし、白いし肌つやつやだし華奢だし筋肉つきにくいし、動きや格好が女の子だし(てかグラビアという)、はにかみやさんだから、あんまり女の子でも違和感ないですよね(んな馬鹿な)。
イラストは何て言うか…悲惨な事になってしまったので(爆)相変わらず公開出来ませんが。
あゆみさんには半嫌がらせで送るかも知れませんが(迷惑)
私のノートは公開出来ないもんが多過ぎる。

…何描いたかヒントだけ出しておくので、想像して気持ち悪くなって下さい←おい
・アキバ
・二期カレンといえば
・最近完全版が出てる主人公のライバルの姉貴
・ポンポンといえば
・サムシングフォーといえば

本当異端変態だよ自分。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
