
--------


 いろぬり

2008-05-12

20080512211205
先日カラーインクを購入したこともあって、色塗りしようと思い立ったものの、相変わらず絵を描くのは嫌いで(…)相変わらずてきとうに絵を描いてしまったyouさんです…ああ堕威さんごめんなさーい。

しかし、堕威さんってメインキャラじゃないせいか(※堕威さんはゲームとかのキャラじゃない)、何か消極的ポーズが多いんで(いや単に乙女なだけか?)、見た目はえる(赤だし足長いし)割に派手なポーズにならないというか…いや単に私の画力が…
しかししかし、堕威さんって何か控え目なんですよね~絵にも結局それが滲み出てしまう訳で(いいわけ)
それが堕威さんなの好きなの堕威さん堕威さんああん。

私が描くと更に動きが無いのは心夜さん(ってか目が線になってるし…)と薫さん(老体は動けない←いいすぎ)です。
京様は…描かないね…(※京様は描いている人が多いので敢えてyouは描く必要も無いのではとどうやら思うらしい
としやくん、だいすきです。こたえになってません。

ってかイラスト描くのって苦手なんですって。ストーリーないとダメなんですって。漫画ばっかり描いてるんですって。しかしここには公開してな………

…アナバ!
(にげた)

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
