
--------


 今流行りのBODヘア

2008-05-09

あゆみさんの日記で携帯サイトに特設ページがあることを知ったあほ・youですが、写真で例の乙女ヘアがあったので、ままさまに「男性がこういう髪型するのってどうなんだ」と唸ってたら、ままさまが

「でもこの髪型、ベッカムとかオダギリジョーもやってたよね?」

ナンデストーーー!!!!????

嗚呼、神様、ワタクシ懺悔致します、ワタクシてっきりあのばかさまはてっきり暴走したのかと思っておりました。
しかし現実はれきっとした先鋭的男性ヘアだったのです。ファッションの歴史には「ベッカム・オダギリ・Die」と記される事でしょう。略してBODです。略す必要はないと?ははぁすみません。

しかし神様!これだけは言わせて下さい!

やっぱり堕威さんは白い服が似合わないと思うんです!
やっぱり金髪も似合わないと思ってます!
ついてもすぐ筋肉が落ちると思うんです!

何はともあれ金髪は!金髪は!にあわな…

神様:天罰!
you:ギャー!

※youさんと神様は属性が違うから天罰がきくのだ!つまりはジャッジメントもよくきくんだ!
※会話時の贈り物に、youさんには間違っても蝶と蛾は贈っちゃダメだぞ!お金は持ってないぞ!マグネタイトなら………き、き、気合いで…(出せるのか?)
※コペルニクスで合体事故起こすと時々youさんが生まれる事があるぞ!(何故ならyouさん存在がウルトラCだし…)

…時々思うんですが、ここをのぞいてしまっている皆様の中で、果たしてどの位の人がこの手(=ソウルハッカーズネタ)の話が判ってんのかなぁ…と不安に感じるんですけど…いやね、ウチのサイトって何故か昔から拍手とかの反応が薄いから、一体来訪して下さる皆様は何を期待して………いや、まぁ、たぶん魔王様と堕威さんの暴走話とクロノ関係とちょっとのジェフ&プーとまぐろ…まぐろ………

何故か、悲しくなってきたからおわり。あなば。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
