
--------


 死にそうなギターたち

2008-05-09

でるというのは、年長組のギター2人(パパとあほ乙女)が、TBT(特攻バカ隊の略)であり、体調管理に甘い事で有名です。

ついでに言えば、リーダーは唯一のA型故か、他のメンバーもやるべき事を押し付けられてるのにも関わらず、仕事しちゃってしかもストレスのいい発散方がなくて曲にドロドロが反映してるという、早死にしそうな日本語に弱い仕事人間です。
更についでにゴリラは、頭より体が先に動く、若干行動を計算しているしかし大半は天然の、仕事している人の横で平気で飲みに行ってしまう無神経ながら、笑顔で全部何でもごり押ししてしまう、帽子似合わないいつまでも酔って吐くバカです。

そんな、エロス絶賛発動中のまた堕威えっとし過ぎなんじゃガリガリ疑惑とOH(乙女ヘア)フィールドを展開しては人の話題をかっさらうばかさまを愛するyouさんは、体力の”た”の字のカケラもない、絶賛体力無い人間であり、風邪はひかないけど天気が悪いと体調を崩し、暑さにも寒さにも耐えられず、乾燥地域では暮らすのが辛く(上田とかうえだとかウエダとかUEDAとか)、低気圧の影響で動きが鈍くなる、昼寝が好きな不眠症(=夜は寝れない)気質の、短い人生を送りそうなばくはつ核弾頭人間です。

でるの携帯サイトの堕威さんの写真を見て
「何だよまたエロス発動だよ髪長いよやっぱりまだ切ってないよてか超ガリガリなんだけど何またストレス溜め込んでるのかてかここまで白いシャツ似合わないって何なんだこの顔だけいかつい乙女、あぁでも好きだ~!堕威さん~!」
って思っただけなのに、何故こんな長い記事になっているんだろう。

よのなかわからないこといっぱい!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
