
--------


 大丈夫なんだろうか

2008-05-07

さて、我等が黄金の女神・Aさんが大変な事になってますが大丈夫なんでしょうか。てかまるで前年度の一年間のyouさんを彷彿させるのは気のせいでしょうか。まずいよ、マズすぎるよAゆみさん。youさんも仕事を辞めろとありとあらゆる人に言われたけど、何か同じ状況だよあゆみさん。困るよ恐いよ心配だよいいよあゆみさん逃げよう二人で!
…あれ?何か違う。

にしてもyouさんは皆に「仕事辞めてよかったね」「仕事辞めておめでとう」と言われる始末ですが(爆)、アレ?そんなにやばかったのかな?わたくし?
しかしアレな日記を読まれてた方々には完璧に「マズい」とは思われていただろうし、しょっちゅう会ってたりor電話していた皆様にはやはり「辞めた方がいい」と言われていたし、まさかの王子にまで「日に日にやつれるyouさん」とか「明らかに忙しい」とか言われ、ちょっとは「あははははマズかったのかあはははははは(乾いた笑いに遠い目)」とは思いました。
うーん、まぁ情とかだけじゃ何とかならない事もありますよねうん。しかし一年位なら、体力なし・力なしでも何とかなりました。でももう嫌です(ニコニコ←まざ2的)

これから仕事する予定の皆様、是非とも残業が少ない、休日出勤もない、夕方に終わる仕事をして下さい。それだけがyouの願いです。
残業が普通とか、大体半日は仕事に拘束されているとか、連続十何日出勤とか、休憩なしとか、月に8日休みがあったら嬉しいとか、24時間電話がかかってくるから何となくまともに休めないとか、自分から望んだのもあるとはいえ、そんなのやっぱりおかしいっす。

大切なのはプライベートの時間!ゆっくり休める時間!残業が普通になってるのはおかしいんだ!仕事は勤務時間内にやるのがプロなんだ!
いやもう本当に心から思いました…まぁ時間内に出来ない事が多過ぎて結果残業基本でしたがね…しかもサービス残業…一ヶ月200時間越えたらマズイですからね…大体一日12時間居たとして12×(31-8)は………暗算出来ないししたくないからやめとこう。

今日も眠い!寝る!笑

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
