
--------


 本!本!本!

2008-05-07

ぐはあお腹空いた!youさんです。朝早過ぎです、4時に起きるとは。お腹空いた。

最近本が読みたくて仕方ないです。しかし星新一とアガサ・クリスティは何気に制覇してしまった感否めないので、筒井さんと東野さんでも手を出してみようかと検討中。作家読みですね。しかし沢山読まないと作家のカラーは判りませんし。いや、芥川もまだ制覇してないのですが…うむむ。
ちなみに宮部みゆきは好みに合わなかったです。あまりにも話が変すぎて(爆)

ついでに言うと、ライトノベルも殆ど読まないですね…オーフェン位しか読んでないなぁ、結局。スレイヤーズやセイバーマリオットJも多少は読みましたが、そんなもんです。ライトノベルは漫画の延長としか思えず、小説として読めないんですよね~。
それでもオーフェンが読めたのは、文章がいい意味で固いからだったかと(笑)漫画っぽくない部分が多かったというか。プレオーフェン好きイレギュラー(笑)

ちなみに好きなキャラクターはサルアとキースとキーくんとティッシです。次点にコギー。何だ、何となく「凄い好き」と言えないコギーさん(笑)いや、何か単体よりオーフェンとバカやってるってか、オーフェンとセットなのが好きというか。
てかリアルタイム時、クリーオゥとロッテーシャとボギーとマリア教師(メインキャラ多いし)…とかがそこまで好きでなかったので、はまりきれなかったという笑える話。今読み返すとそこまでなのになぁ。謎。
若干読み返したら、オーフェンとアザリーとクリーオゥが前より好きになりました(だからメイン…)。しかしマジクの地位が落下しました(爆)。アザリーカッコイイよねぇ。けどオーフェンはもっとカッコイイ。

…は?アニメ?そんなんあったっけ?(スルー)

基本的に文章良くないと読めないんだ。blogとか小説メインのファンサイトなんかでも、無駄な改行多いと読めないんだ。携帯小説アウトオブ眼中なんだ。しかしyouさんの文章だってたかが知れてるんだ。所詮はギャグ脳だから推敲されてない文章だらけなんだ。
ああがっかり。
ばくはつ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
