
--------


 ぐるりんぱ

2008-05-06

ただいま帰宅・youさんです。ホームセンターと石屋さんと漆器などやさん(雑貨屋さん?)に行ってきました。ぱぱさまと妹と3人です。
さて、youさんの誕生石はペリドットで高い訳ですが、ぱぱさまの誕生石のシトリンも高く…残念な結果となりました(笑)ま、妹の誕生石はダイヤモンド…しかし石屋さんでは水晶になってました。あれ?

今日は妹と話題の「電池石」こと「ヘマタイト」を買いに行った訳ですが、一緒に人工石の………名前忘れた(爆)、何か角度によって色が変わる不思議な石も一緒に買いました。
しかしあの黄色い石(名前判らないPART2)もいいなぁ(高いけど)。あとみかん石と(勝手に)名付けた石も良かったなぁ。水晶ゴロゴロ転がしたい。色々ゴロゴロ転がしたい。
石パニックです。

しかし相変わらず皆に(家族まで)「そんなに石好きだったんだね…」と言われるyouさんでありました。
だいすきだ!

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
