
--------


 書くべき事がないので堕威

2008-05-05

特に特記すべきこともないので、堕威さんの事でも考えようと思います。
何だろう、このいい加減なひと。

堕威さんといえば
・あゆみさんに送ってたどうしようもない小説が終わったらしい
・しかし番外編も送ろうと思っているどうしょうもなさ
・ここ数日で改めて堕威さんが好きだと実感(何度目か判りゃしない
・そしてあれも好きだと…
・鬼葬聴いててやっぱり堕威さんのギターに悶えた
・堕威さんがギターを弾いている姿さえ映る勢い
・そうか私は堕威マニア
・堕威さん好き
・堕威さん大好き
・もう何が何だか判らない
・ライブ三昧で風邪引いてないか心配ですが
・何たって身体の弱い堕威さん(you程ではないが←あたりまえ
・あ、ペンキ…
・赤い髪にはしないのか
・ファンクラブ限定DVDが初めて欲しくなった
・いや、だってライブ映像大量に入っているっていうし
・しかしファンクラブ…
・未だ入らぬファンクラブ
・これは愛の証なんだ(youなりの
・そういや堕威さんの絵を描いたんだった
・UPしてない
・今日実家帰るからUPできないや
・(今出来るんじゃないかとか聞こえない
・しかしまだ色塗ってない堕威さんもある
・堕威さんが好き過ぎて困る
・しかし勝手に困ってるだけで、他の方々には果てしなく関係が無い
・本当は加工のUPすべきなのだが、髪の色が気に入っているのでここにこっそりUPしてしまおうとか何とか… これ
・堕威さん堕威さん
・とりあえずCD聴こう
・ギター聴こう
・堕威さん
・ああ堕威さん
・ライブ頑張って堕威さん
・しかし何故乙女なんだろう最近。

はぁ~堕威さ~ん

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
