
--------


 トニおの日常

2008-05-02

~トニおの今日~

ジェフ!ジェフ!今君は何をしているのかな!?僕はね、今ね、理科の実験をやっているんだよ!でもね、僕は今実験どころじゃないよ!だってジェフの事が心配なんだもの!だってさ、もしかしたらジェフは今タクシーに乗ってるかも知れないでしょ!?でもね、昨日からガソリンが高くなっちゃったからね!タクシーの運転手にぼったくられたら、僕、僕、もうどうしたらいいのか…!ああ、神様、貴方は何て罪な人なんでしょうか!今すぐ僕をジェフのもとに連れて行ってくれたら、僕はこんなにも胸を痛める事は無いのに!あ?何?何か目の前でザウスさんが喋ってるんだけど何か用?僕はジェフを思う事で頭いっぱいなのに!え?何?白衣に火が移ってるって?え?何?僕の?え、え、えええええーーーー!!!!ちょっと!僕この前この白衣クリーニング出したばっかなのに!うわあああん!ジェフ、ジェフ、ごめんよジェフ、ちょっと火を消しに行かなきゃ!


※注:ちなみにタクシーはLPガスとかで動いていて、ガソリンじゃない場合も多いらしい。

theme : MOTHER2
genre : ゲーム

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
