
--------


 キャラどっち派バトン

2008-04-28

水城さんところからくすねてきました・笑
意外と知ってるかも知れないそんな予感。うげ。


・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

★ 月 vs L
Lの方がいい

★ ルキア vs 織姫
ルキア

★ 黒鋼 vs ファイ
…あんまり興味が無くて…

★ かごめ vs 桔梗
早く終わって欲しいと思う位、好きでな(良心により以下略

★ レイ vs アスカ
…レイちゃんかなぁ。

★ 夾 vs 由希
×

★ エアリス vs ティファ
イリーナ ティファかなぁ。ううん…レノさん至上主義なんで。

★ 花道 vs 流川
花道。っていってもあんまちゃんと読んでないんですよね…

★ 葉 vs ハオ
葉。ってかホロホロ出てきた辺りで飽(良心により)

★ 悟郎 vs 寿也
×

★ ナルト vs カカシ
…イルカ先生はいないんだね…ってか最初の話でもう私の中のナルトは終(良心

★ 東城 vs 西野
西野!

★ ナナ vs 奈々
ちゃんと読んでないし興味ないんだ。

★ 獄寺 vs 山本
×

★ ソラ vs ロクサス
×

★ 武蔵 vs 小次郎
どれだ…

★ ゴン vs キルア
キルア…いや、でも私はレオリオなんで(笑

★ ゾロ vs サンジ
ゾロ。しかし私のワンピースは海上レストランまでで(良心

★ 沖田 vs 土方
判らん。どうもあの絵というか、漫画…がダメなんだよなぁ…ジャンプスクエアの読みきりは面白かったし、作者本人のキャラは大好きなんだけど…

★ ハルヒ vs 長門
もちろんゆきちゃんで。かわいすぎる。

★ うらら vs りゅうた
×

★ 幸村 vs 政宗
だからどれですか。
花の慶二だったら政宗だけど(マイナーだよ

★ 太子 vs 妹子
判らないよ。

★ レナ vs 魅音
×

★ リュウ vs キュウ
×

★ トレイン vs スヴェン
見た目はスヴェンが好きです。ってかイヴ独壇場だと思うんだけど、どうよ。

★ 市丸 vs 日番谷
好きじゃないな…

★ アスラン vs キラ
× いや、知ってはいても一致してないし、興味ないし~。

★ 新一 vs キッド
キッドの方が気になる。

★ ムヒョ vs ロージー
名前は知ってても漫画を見た事が皆無。

★ 神田 vs ラビ
伝説のトライガンパ●リ漫画。パクって無かったらもう少し応援出来るのに。見た目はラビで。

★ エド vs アル
…だからさ、あのさ、ヒューズさん…あああ、泣けてきた。私のハガレンはヒューズさんが死んでしまわれた時点で(良心)。…アルで。

★ 蛮 vs 銀次
蛮ちゃんかなぁ。結構読んでいた割に好きなキャラ特に居ないなぁ。

★ でじこ vs ぷちこ
見た目はでじこが好きだけど…内容(?)知らんからなぁ。

★ イヴェール vs ローランサン
×

★ クラウド vs ザックス
二人とも興味が(良心)。だからレノさん至上主義なの!

★ リョーマ vs 跡部
…リョーマかなぁ。桃ちゃん好きなんだけど。

★ 骸 vs 雲雀
なんだっけこれ。

★ イザーク vs ディアッカ
×

★ 百目鬼 vs 四月一日
四月一日は判るが片方が判らない。ってか四月一日ってワタヌキって読めないよ。

★ 古泉 vs キョン
キョン。古泉どうもダメ。

★ ルルーシュ vs スザク
ルル。いや、でもやっぱカレンだろ
ってかオレンジか。

★ ガイ vs ジェイド
あーー…何だっけ。

★ カーシュ vs グレン
…グレン。見た目。基本的にツクヨミしか好きじゃ(良心

★ ルーク vs アッシュ
×

★ 銀時 vs 高杉
読んでないからなぁ。

これ、いくつ足してもいいんだろうか。
足してみる。

★なのは vs フェイト
フェイト。なのはさんは怖すぎる。

★マリオ vs ルイージ
ってかルイージを選ぶ人はいな(良心

★セイバー vs 凛
選べない(おい

★アザリー vs レティシャ
選んだら殺されそうだ(おおい

★ローレシア vs サマルトリア
勿論サマルトリア。

★カレン vs C.C.
カレン

おあとがよろしいようで。
気が向いた方はどうぞ。

Trackback

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
